So-net無料ブログ作成
検索選択

地獄少女 99ver.で10連8000発ゲット [パチンコプレイ記録]

写真 2017-02-21 19 51 14.jpg

煙草を吸いながら打っていたおじちゃんがため息をついてやめていった
地獄少女
それをもらって数回転で当たりました。

写真 2017-02-21 19 51 11.jpg

地獄流しからの業で、アイちゃん登場

アイドルのリーチでこの時のアイちゃんいつもかわいいなあと観ています。

それから写真 2017-02-21 20 38 43.jpg

デンジャー柄や

写真 2017-02-21 20 56 55.jpg

蝶役物で七テンパイの大当たり

16Rに昇格を6回くらいして最終的には8000発だしました
99だから続かないってわけでもないですし、以前ほかの方で
オトフェス99で40連している人もいたくらいだったのでこれくらいはあるのかな。

不二家 ネクターピーチ 缶 【350ml×24本】×2箱

新品価格
¥4,150から
(2017/3/2 13:25時点)




最近の実践中のお供はネクターです。
小さいころよく飲んでいたのですが、大人になって飲むとまたおいしくて
濃厚な桃を感じられるこのドリンク大好きです(*ノωノ)

前日少し負けたので行くのも悩んでいましたが、ここで巻き返したので
とりあえずはよかったです[ー(長音記号2)]
ただ+は+でも思っているよりかはまだまだなのが切ない( ;∀;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。